Suicaのペンギン会議用バッグ


Suicaのペンギンの会議用バッグ
ペンスタ限定カラーのオレンジです。
以前はたしか緑色があったんですよね。

左下にくっついているのは
ミトン!?
じゃないよね(笑)

最近は会議に
こんなエコバッグみたいなバッグにパソコンとか入れて会議に向かう人が
多いのかしら。
カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Suicaのペンギン限定ステーショナリー
ペンスタ限定の
カードケース、マグネット、メモ帳

限定だ〜!!
だけど、どうしてこのデザイン??
もっと味のあるセンスのある
デザインなかったんかいなー(笑)

星でしょー??
子供受けを狙ったのかなぁ。。。



カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Suicaのペンギンがま口
今回気になった商品は
ズバリコレ!!


がま口ポーチです。

ビューのポイントで交換できるのを
知っていたんですけど、
Webに掲載されていたのはピンクのみ。

ペンスタに来てみたら
何と3色もあるじゃな〜い。

特にこのグリーンはペンスタ限定色


ただ、お値段が可愛くないのよねー。
決して高いわけじゃないけどね。

このお値段なら
せめてポーチの内布も
ペンギン柄にして二重に欲しかったわ。

ちょっとペラペラ感が。。。(笑)
うーん、ちょっと残念だわぁ。
オススメなんだけどね。
カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全国「ご当地」Suicaのペンギン ペンギン VS ヒグマ

ご当地Suicaペンギンのぬいぐるみが販売されているようです。
その第一弾がこれ。
 

北海道がテーマで
クマにまたがるペンギンです。

これってヒグマだよね。

やっぱりヒグマは木彫りでいかないと!!!
どうせなら、ペンギンも木彫りでいこうよっ!!!

それに、ペンギンさん。
そんな乗り方していると振り落とされてヒグマの餌食になっちまいますぜ。


カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
鉄博にいるペンギン集団
先日鉄道博物館にTEPPA倶楽部の更新に行ってきました。

そこにはグッズ販売もしているんですが
Suicaペンギングッズの売場の棚の上に
ペンギン集団が・・・・!

フラダンスと三味線(笑)?

 

こっちは端午の節句ですね。
一瞬、クリスマスの帽子かと思った(笑)

まだビニールで包まれているので
一応売り物ってことですね。
カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Suicaのペンギンパン
夫がお土産を買ってきてくれました。
 

Suicaのペンギンパン
エディーズ・ブレッドミニの飯田橋と池袋店でのみ
限定販売だそうです。



かろうじてペンギン


このペンギン、、、
確実に死んでるなという目をしている。
か・・・・悲しい。
カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バッグ@ムック本
ペンギンバッグです。
ちょっとこのまま持って歩くのは勇気がいりそうです。
 

小学生ぐらいの女の子が持っていたら
ちょうどいいかもしれません。

どうやって使おうっかな〜。
カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ペンギンこけしのパスケース@ムック本
 
これかわいいです。
めちゃくちゃ気に行っています。
こけし達と一緒に並ぶペンギン
裏はペンギンこけしが一体。

こんな形のペンギンが売っていたら
買いに行きたいですね。
カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Suicaシール@ムック本
 
中に入っていたシールです。
左下のペンギンの南部鉄器はなかなかの傑作です。


煎餅と一緒にペンギンがあるんだけど
こんな煎餅があったらいいですね~。
カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ペンギンノート@ムック本
Suicaのペンギンノートです。
新幹線に描かれている絵柄の
寅さん風ペンギンが表紙になっています。
全体的にジャポニカ学習帳? 


一枚目は東京の絵柄です。

私g大好きなのは
盛岡のわんこそばを食べすぎたペンギンさん。

こんんいノートの真ん中にペンギンがいたら
書きにくいような・・・・(笑)
カテゴリ:Suicaペンギン グッズ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/10PAGES | >>