エチカちゃんからの年賀状のお返し
今年は来ないだろうな・・・・と
あきらめモード全開の中
郵便物がしれっと届く。。。。 

今年も御礼状と・・・・・、

プレミアム商品ゲットー!!!?
これは、昨年クリスマスの参加賞ですね(笑)

昨年のクリスマスキャンペーンは
私が、た・・・多忙で参加できなかったのを
知っていたのかな(笑)

そこまで考えてくれたのか否かは不明ですが
うれしすぎます。

ありがとう!
ありがとうございます!
カテゴリ:エチカちゃん | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全Echikaファイナルセール
 
商売道具のひとつ。
ファンデーションが切れそうなので
池袋に子供背負って行ってきました。
11Kgの息子は重い。
腰がやられましたww

池袋のEchikaではファイナルセール中です。
買いたいんだけど、荷物が増えると歩くことさえも
ままならなくなりそうなので断念。

無事にファンデーションだけ買ってきました。

いつもMAMEWのファンデを使っているんですが
今回マイナーチェンジしたようで色味が違っちゃっているらしいんです。
なのでちょっと色味を確認した上で買いたかったんですよね。

って話が脱線しましたが
エチカちゃんのポスターは目立っててかわいいです。
うーん。しばらくエチカちゃんに会ってないな〜。
カテゴリ:エチカちゃん | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
エチカのくっつきマグネット
まだ11月だけど
世間じゃそろそろクリスマスとか言っちゃうんだろうな。

そうだ。今年のEchikaは何をするんだろう!!??

とおもったら始まっていました(笑)
 

こちらEchikaのポスター
今年のエチカちゃんも躍動感あってよろしいです。
ゴールドのオーナメントがリッチ感出してますね〜。

500円以上のお買い物でくっつきマグネットをいただけるということなので
プレッチェル2本購入していただきました。

スライディングポーズ
池袋Ver
.

スープストックトーキョーでは
カウンターにかわいいカゴを用意してくれていましたのでパチリッ

副都心線と千代田線を乗り継いで表参道へ。
ここでは改札を出ずして
KINOKUNIYAがあるので
そこでまた500円のクッキーを購入

だっこちゃんポーズ
表参道Ver.

お隣のHIROTAではこんなかわいい
オモテくんというカップケーキが売っていました。
並んでるととてもかわいいのです。

そして銀座線に乗って上野へ〜
上野のEchika fitって本当に小さいので
途中、銀座で降りて、Echika fit銀座に行けばよかったと
ちょっと後悔。

大股開き
Echika Fit Ver.


よし!コンプリート!!
クッキーみたいでかわいいっす!!

余談----
この時、息子をだっこして連れて回ったんですけど
その後上野駅で突然の腹痛に襲われました。
そう・・・・。
息子に罹ったウィルス性胃腸炎が
今まさに私の胃腸を攻撃してきたのです(笑)
しばらく上野駅のトイレで籠城していました。
マジで帰れなくなるかもしれないと思って焦りました

カテゴリ:エチカちゃん | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お洒落500円分、おまけします
Echika fitでキャンペーンやってます。
というか、やっていました。
ちょうど今日が最終日です(笑) 

こちらはEchika fit 銀座です。
てっきりパンフが置いてあるかと思ったんですが
ポスターとPOPのみ・・・・。
いたって地味なキャンペーンです。
せっかくこんなかわいいデザインなのに
パンフが置いてないのは残念です。

で。
今回のキャンペーンですが
5000円以上のお買い物で500円の お買い物 券がもらえるというもの。

お買い物券も前回Echikaお買い物券とデザインが同じだったのと
買うものがなかったので不参加ということにしました。
カテゴリ:エチカちゃん | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お食事100円おごります。@Echika
Echikaでチケット配布イベントをやっているという噂を聞きつけて
Echika池袋に行ってきました。

500円以上Echika池袋かEchika表参道で
お買い物をすると
Echikaでしか使えない100円チケットをいただけるという。


今回のイベントのパンフはこんな感じです。
はがきサイズのペラペラなパンフなのです。
これが厚紙だったらもっとうれしかった。

絵柄は”エチカちゃんオムライス”
本当にこんなオムライスがあったら頼んじゃうのに〜!!!


でもっていただいた100円チケットはこちら↓
もったいなくて使えません。
あまりにもかわいいので永久保存します。

ちなみにこのチケットはお食事券なので
500円以上使うときにだけ利用できるようです。

イベント用のポスターは一枚もなく
各店舗のレジ前に
エチカちゃんオムライスのPOPが貼ってあるという
ちょっと目立たないイベントでしたー。
20120831_081745.jpg
カテゴリ:エチカちゃん | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Echika 池袋 Sale ’12 夏


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Echika池袋イベントスペース
(副都心線 西通路東改札横)

1.開運館E&E プチ占い 7/5(木)、6(金)、9(月)、10(火) 12:00〜20:00
2.エチカちゃん登場 7/7(土) 14:30〜/15:30〜/16:30〜
3.Ne-net「にゃー」登場 7/8(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜
4.ワゴンセール×SMART 7/11(水)〜18日(水) 17:00〜20:00

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだかEchika池袋が毎日騒がしそうだぞ。
この前、銀座へエチカちゃんに
会いに行ったばかりだけど
また会えるんだ〜。うれしいな〜。
でも土曜日は雨か。。。。

それから、にゃーも出てくるんだ。
こちらは日曜日だけど。
どんなんだろう。
ちょっと興味がそそられますな。

この情報はここに小さーく載っていました。
たぶんツイッターで
エチカちゃんがつぶやいているとは思うんですけどね。
 
カテゴリ:エチカちゃん | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Echika fit 銀座 エチカちゃんドロップス
Echika fit 銀座で1000円以上のお買い物をしたらもらえました。

これはとってもイカした
かわいいパッケージになっています。

エチカちゃんの舌がペロッ
側面にはウィンクしているエチカちゃんも。。。

なんだか食べるのがもったいない。



・・・・あー。
息子くんが熱出して3日目。
私も会社も休んで3日目。
こんなんで大丈夫なのかな・・・・。
クビになっちゃいそうで怖いです。

しかも真夜中に息子くんがつらそうにぐずるので
私も寝られずもう倒れそうです。



カテゴリ:エチカちゃん | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Echika fit 銀座 エチカちゃんクリアファイル
Echika fit 銀座にいったところ
こんなクリアファイルが配られていました。 


真ん中に楕円形でクリアになっています。
なので中に挟む物によっては
エチカちゃんになっちゃいます。

これって、結構かわいいアイデアだよね。
カテゴリ:エチカちゃん | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ワクワクしてください。銀座ですから。 レポ3

で、ウサギはどこだ!?
エチカちゃんはどこなんだ!?

てっきり
Echikaのショップがあるところに
出没するんだと思い込んでいましたので
なかなか出てこないエチカちゃんに
ヤキモキ・・・・。

スタッフジャンパー着ている人が
Echikaのクリアファイルを配布していたので
直接聞いたところ

「そっちをすすんで左に行って、階段降りたところです」

わ・・・・わかりにくい(笑)

地下鉄の銀座駅って
こんな・・・・ダンジョンみたいな作りだったっけ?

やっとこさ見つけました。
ここは「銀座オアシス」というスペースらしい。

もっと
スタッフ配置してくださーい!!!
場所案内してくださーい!!!

時間帯故か、告知が足りなかったからなのか
平日だったからなのか・・・
さびしげな感じ。。。。

でもエチカちゃんはとっても元気。



「ねぇねぇ、写真を撮らないか?」と
ズイズイ
近づいてきてくれました。


うしろにステンドグラスっぽいパネルを背景にして撮ってもらいました。
あー。さいこー!!

カテゴリ:エチカちゃん | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ワクワクしてください。銀座ですから。 レポ2

とりあえず。
エチカちゃん登場まで5分ぐらいあるから
先にサクマドロップスをいただこう。


こちらが両替所。
US$への変更でもくれるなんて面白いですね。


「1000円分ドルにしてください〜」
「1000円だと端数が出るので1230円になりますー。」
こんなやり取りをして
15USドルを手に入れました。

おっと、もとい。
15USドルとエチカちゃんのサクマドロップスを手に入れました。

で、肝心のエチカちゃんだが・・・・。
どこだ!?

カテゴリ:エチカちゃん | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/10PAGES | >>