TOICA・manaca相互利用記念TOICAの発売

久しぶりのJR東海のヒヨコ
ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡

久しぶりにサイトをのぞいてみたら
ヒヨコグッズが姿を消していました。
そんなことなら巨大ヒヨコぬいぐるみを買っておくんだったwww

4月21日から
名古屋市交通局・名古屋鉄道等の「manaca(マナカ)」と
相互利用が可能になります。

そこで双方の鉄道会社から記念TOICAが販売されます。

JR東海から発売される記念TOICAの絵柄がこちら


名鉄manaca側はこちら

東海地区に詳しくないので何とも言えないのですが
JR東海はカラーで名鉄はモノクロ
名鉄のバックはシャチホコっぽいのが乗ってるから名古屋城でしょ?
でもJR東海のバックになっているビル・・・・それはなんでしょうか?
きっと有名なビルなのよね。たぶん(笑)

(後で調べてみたら、ミッドランドスクエアという建物らしい)
(さらに指摘をうけまして、この建物はJRセントラルタワーズらしい)

関東に住んでいるとわからないこと多いのよねぇ。。。。

そして両方に描かれている
東京タワーみたいなのが
まったく分からない(笑)!!!


だれか教えてください。

カテゴリ:toicaヒヨコ | 09:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
フャミマでもTOICAが使える
110428_1834~01.jpg
静岡県からこんにちは。
磐田駅にひよこがいたので激写しました。
カテゴリ:toicaヒヨコ | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |