Echika fit永田町?


永田町?
ん?

えー!!!
永田町にもEchikaできたのー!?

このポスターを見る限り
食べるところだけなのかな?
fitだから小規模なんでしょうね。

エチカちゃんの切り絵風な感じは
とてもいいですね。
前掛けがなびいてるのも素敵です。

しかし8/8にはオープンしてたのに知らなかった私・・・orz
カテゴリ:その他(企業系) | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ガリガリ君の尻あたま
みんな大好きガリガリ君。
定番のソーダ味から
去年でたコーンポタージュ味まで
最近話題に事欠かないです。

浦和のPARCOで
ガリガリ君グッズの特設会場が
ありました。

もちろん
ガリガリ君もいらっしゃいます。


しかし、驚くのは後ろ側


こちら
後頭部なのですが
これって、これって、、、、
尻じゃない?
尻だよね?
誰か尻って言ってー!!!

カテゴリ:その他(企業系) | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
にゃーが来ていたらしい


週に1回の着付けのお稽古の日〜。

エチカ池袋を通るのです。

地上に出ることなく辿り着けるので
とても楽です。
ただ池袋の場所柄、人が多くて
改札を抜けるまでが地獄ですけどね(笑)

エチカはSALE期間に突入しておりました。

いつもの副都心線の改札前のステージ


ちっちゃいなー。

今日はにゃーが来ていたらしいのですが
時間があわず出会うことができませんでした。

でもってついでにお稽古の内容は
改良枕でつくる名古屋帯のふくら雀。
こんなの誰がするんだよっ!
第一さ、ふくら雀って、
袋帯でやるから可愛いんじゃないかー!!
と疑問に思いながらも頑張りました。

こちらはペアの人に私が作ったふくら雀。

お年頃も過ぎた既婚の私は
絶対にやらないけどね(笑)
カテゴリ:その他(企業系) | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
エチカちゃんのアイラッシュケース
__.JPG

Echika池袋のフリボルで

エチカちゃんのアイラッシュケースを見つけました。

お値段1,890円也。



とっても可愛いです。

・・・が、

私はつけまつげは愛用してないので

またもや対象外なのかしら(笑)



スタッフさんは

ピルケースにもいいですよー。

とのこと。



ちなみに4月から販売されてるのに

まだ売り切れないって・・・、

そういうことかしら^_^;



とりあえず、つくりは安っぽくはなかったですよ。





カテゴリ:その他(企業系) | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
みどりの窓口でもにゃっぽり見つけた
また日暮里に行ってきました。
ふと、みどりの窓口にも・・・・・
にゃ、、、にゃっぽりが・・・・!!!


改札の外には日暮里周辺MAPも

きっとJRの中ににゃっぽりの生みの親がいるに違いない!
 
カテゴリ:その他(企業系) | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スーモ@ステラタウン
__.JPG
ストライダーの試乗会を目当てに
ステラタウンに来たら
スーモがいました。

むむむ。
前回会ったときより進化してる。

一緒に写真を撮ったのですが
スーモに手を当てると、
ぶぶぶぶ・・・・・?
なぞのモーター振動が(笑)

もしかして中に扇風機か何かはいっています?

もちろんストライダーを試乗しましたよ。
興味を持ってくれたかどうかは微妙かな〜。
カテゴリ:その他(企業系) | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホクトの醤油さしお酢さしセット当選!
えーと、2週間前に応募したのが
もう当選して送ってきてくれました。

じゃんっ!

やっぱりローカルテレビはおいしいなぁ・・・・。

ぶなしめじとブナピーがプチプチにつつまれて〜。

雄雛と女雛のようですね。

来年のひな祭りにこれを台の上に乗っけて
「うちのお雛様はこれだよ。」
と言ってみようかしら。。。


カテゴリ:その他(企業系) | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブナピー醤油さしプレゼント
先日の息子、水暴走・・・いや水疱瘡騒動は
結局のところ汗疹でした。
ん?聞き取れなかった?
じゃ、もう一回言うね。
あ!せ!も!

いやー。笑っちゃうよね。
笑うしかないっ!

実際に保育園では流行しているらしいので
本当に注意が必要なわけですが

あせものおかげで
大人の1,5稼働日が消えました。
もったいなっ。

そんなこんなで家でくつろいでいた時に
埼玉のローカル番組にブナピーの着ぐるみが出ていました。
手前のお兄さんとお姉さんで隠れてしまって
ブナピーのかわいいお目玉が見えなく
眉の横棒が目に見えてしまいます。。。

image.jpeg
というわけで
お楽しみのプレゼント。
ホクト株式会社よりきのこ達の醤油さしとお酢さしのセットが
当たるようです。

こういうローカル番組って
みている人が少ない上に
応募する人も少なくて
結構いれぐいなのよね〜。

なーんて
早く応募しないと締め切り過ぎちゃうわ。
カテゴリ:その他(企業系) | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
にゃっぽりってにゃーに?(寄って確かめる)
なんだ!?コイツ(笑)
まるで落書き(笑)

自分のことをにゃっぽりと名乗っているらしい。

大きな旅行バッグ
デカすぎるカメラ
右手には・・・・・ワンカップ?
(たぶん切符)


その他にもこんなにゃっぽり。
胸の「N」の字が気になる。


しかし、乱暴な絵だなぁ(笑)
カテゴリ:その他(企業系) | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
にゃっぽりってにゃーに?(引いて眺める)
__.JPG
月末で残業時間が余ったので
早退して日暮里にお出かけ。
駅の構内によくあるポスター。

なんてことない。
お得な乗車券の案内。

カテゴリ:その他(企業系) | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/9PAGES | >>