Pensta 2013の残暑の店長


久々の店長。
トラさん風?の帽子をかぶって
バッグ持ってます。

このバッグは
Suicaのぺんぎんのムック本の付録です。


これで3弾目のムック本なわけですが
売れ行きは初回と比べて
芳しいようにはいかないようです。

ちなみに

このがまポーチのピンクは
販売終了したらしいです。
カテゴリ:Pensta | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶり。夏のペンスタ
転職して以来
なかなかこれなかったのですが
今日は座談会が東京であるので
座談会前にちょっくら寄ってみました。

ペンギンさんもすっかり夏バージョンです。
ゴーグルがピッチピチなのが気になる(笑)


レジ前のチビペンギンさんは


すっかり夏祭り気分♪

いやー、
イロイロと新商品やらペンスタ限定やらで
びっくりですわ。
カテゴリ:Pensta | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クリスマス@Pensta
Pensta行ってきました〜
(久しぶりに。)
image.png
やっぱりすっかりクリスマス。
めっちゃピンッっと立った帽子が若干気になりますが(笑)


image.png
これはレジ横のペンギンです。
煙なような髭を蓄えております。


image.png
棚上のペンギンたちも
トナカイやらプレゼントやらで
もうこれ以上ないってくらいクリスマスですよww
カテゴリ:Pensta | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Penstaでお月見しませんか
 
ペンスタの商品棚の上に
おおきなお月様がつるされています。

手前にはお月様待機中の
うさぎ?ペンギン?
・・・・バニーペンギンが2羽

少しづつ秋の訪れを感じる今日この頃ですが
まだ十分に暑いですが
東京でPestaがちょっとした秋を感じられる場所になっています(笑)
いかがですか〜(笑)
カテゴリ:Pensta | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お月見バニー@Pensta
 
レジ横のペンギンさん。
手に持っているのはハタキ・・・・ではなく
ススキのようです。

後ろに輝いているお月様・・・・
・・・・・ん?
以前にこのお月様見たことあるぞ。
デジャブー???
いやいや、よーくみたら
去年の使いまわしじゃないか(笑)

今年のオリジナルはススキだけですね。
カテゴリ:Pensta | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
運動会@Pensta
Pensta行ってきました〜。


店長さんの頭のてっぺんに
大きな赤いたんこぶが・・・・。


実はこれ、
赤白帽子なんですよ。
しかもペンギンのボンボン尽き。
サイズはLなのに頭が入らないようですねぇ。
残念デス。


カテゴリ:Pensta | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
虫取り@Pensta
20120806_044818.jpg 
夏本番。
そして夏休み本番。

Penstaの店長は
ちょっときつめの帽子をかぶって
昆虫採取の模様。

首に下げたサングラスがポイントです。
20120806_044839.jpg
たぶんこのサイズじゃ
サングラスをかけることはできないでしょうね(笑)

虫かごのペンギンマークもかわいい!
カテゴリ:Pensta | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
流しそうめんペンギン
 
またPenstaに行ってきました。
レジ横には流しそうめんを楽しんでいるペンギンがいました。
右手には箸。
左手にはお椀。
流しそうめんもリアルに再現されています。
とても涼しげですね。

・・・・そうめん食べたくなっちゃった。
カテゴリ:Pensta | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ビーチボーイ@Pensta
帰りにちょっと寄り道〜!!

DSC_2259.JPG

Penstaでは
店長がビーチボールをお腹に乗せて
思いっきり"夏で海な"格好をしていました
首にはサングラスをかけています。

DSC_2260.JPG
こちらのビーチボールは
落ちないようにお腹に貼り付けてあるのですが
ちょっと不自然www
ペンギンの店長さんの手が届かないので
しょうがないとは思うのですけどもね。

 
カテゴリ:Pensta | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アジサイ店長@Pesnta
6月になって梅雨の時期がやってきました。
Penstaの店長さんもちょっと衣替えしていました。
 
今回は派手さはないけど
じめじめしたお天気を感じさせない
涼しげなブルーのネクタイを着こなしています。
ペンギンの顔マークがポイントになっています。
こんなネクタイがあったら
父の日のプレゼントにいいだろうなと思うのですが
残念ながらこちらはスタッフのお手製の製品のようでした。

手に持ったアジサイ。
うちの近所の植え込みにもたくさん咲いています。
この時期ならでは景色ですよね〜。

カテゴリ:Pensta | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/6PAGES | >>