アルクマのストラップ当選
そういえばJCN埼玉の番組で
番組内で長野県のPRの企画があって
そのプレゼントに応募したなぁ・・・・

当選品はコレ!!
かわいいwww
アルクマストラップ。
いままでのストラップとは形が違うから
もしかして非売品!?
ちょっとー!
うれしすぎるんですけど!!

ちなみに今までのストラップってこんなの↓

カテゴリ:アルクマ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「アルクマ」ぬいぐるみが再び登場!
アルクマのぬいぐるみが再版されるというメールが流れてきました。
オープン販売ではないのかしら?
えきねっとPlaza2のメインページからはたどり着けない・・・・。
もしや秘密裏販売か!?
 

たぶんスタッフさんのミスなんでしょうけど
これだと、えきねっとPlaza2からメール配信を希望していない人には
情報が届かないのでは・・・・・ないでしょうか?

購入ページはコチラ

わたし?
私は既に入手できたのでもう間に合ってまーす。

個数は100個限定で1日で30個ぐらい売れてる〜。
メールが届いた人が購入したんでしょうね。
まだまだアルクマ人気は健在のようです!
カテゴリ:アルクマ | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アルクマオリジナルグッズが当たった!

ある日、身に覚えのない小包が届く。


うっすらと見覚えのある絵柄が透けて見えるが・・・・。



うぉぉぉぉ〜
アルクマのブログに写真を投稿したけど
それが当たったんかぁ〜
てか、いまごろ〜(笑)!?

品名に「タンブラー」と大きく書かれておりますが
例のタンブラーか?

封を開けてみると


うぉぉぉぉー!
タンブラーだ。

中にアルクマの絵の描いてある紙が入っているだけのような気がするが
それでも立派なアルクマグッズだぁ〜。


それに3色マグネットもついてる。
早速冷蔵庫に貼ろう(笑)


そのほかにはステッカー


スノースポーツバージョンアルクマの袋も同封♪

キャラバン隊のくじ引きを一度もしていないけどアルクマグッズもらっちゃった〜。

カテゴリ:アルクマ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
祝再販 「アルクマ」ぬいぐるみ
ちょこちょことえきねっとPlaza2をチェックしてまして
12月3日00:00にUPされ、再版されたのをこの目で"しかと"確認いたしました。
しかも限定100個!!!
即買いです(笑)

12月中旬頃発送予定のようなので
ルンルン気分で配達されるのを待とうと思います。

るんるん
カテゴリ:アルクマ | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
アルクマぬいぐるみ(大)が販売してたという事実
おい。おい。おい。おい。おい。 

最近オークションでアルクマのぬいぐるみがよく出品されているなぁ・・・・。
と思って眺めていたんですよね。

たぶん、信州DCのキャンペーンで運よく当たった方々が
出品されたんでしょうねと思ってましたが

ふと。。。なにげなく。。。。
えきねっとPlaza2のサイトを検索というか探索していると
ちゃっかり売ってるじゃないですかぁぁぁーーーー!!!
みどりの窓口のお姉さま方に確認しても
あれほど「非売品」だの、「売りません!」だの言っておいてぇぇぇぇーーー!!!
ま、正確には売り切れているので売っていたが正解なんですけどね・・・。

売るなら売るって言ってよ!
そんでもって、在庫もっと用意してよ!

しかもお値段2,800円
欲しいよー。
欲しいってばー。
再販することを願います!
カテゴリ:アルクマ | 09:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
アルクマポスター 〜秋色に染まる、信州を歩こう。〜
赤羽駅でアルクマのポスターがあったようなので
激写してきてもらいました。 

アルクマが両手挙げて信州の観光地をバックに歩いてます。
最近アルクマのポスターを(都内で)よく見かけますね。
なかなかの知名度と人気を保っているのではないかと思います。

ただ、ここ静岡では全くと言っていいほどアルクマを見かけることはないです。
ま、静岡から長野って電車でどういっていいかわからないですもんね。

そして、土地柄なのか全くと言っていいほど
ときめくキャラクターを目にすることもなく
最寄りの駅でも昼間は人通りは少なく、、、、
郊外のショッピングモールには人が大勢という現状。

地方って車社会だから、
駅前よりも車で郊外にお買い物〜♪っていう文化なのねん。

ゆるキャラにときめく文化を地方でも共有してほしいわ。。。。。

カテゴリ:アルクマ | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
東北へ行こう、青森へ行こう。@奥入瀬渓流
またまた、新しい青森DCのポスターを発見しました。 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
涼しい風もマイナスイオンも浴び放題
ここでは節約なんて気にしないでくださいね。
(青森のいくべぇ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なにやら、今回はみんな滝の近くのマイナスイオンで癒されているようですね。
この幻想的な風景に、なんとかわいらしいやつらだろう。

ここまで着ぐるみ一式をそれぞれ持っていって撮影したかと思うと
涙がでそうです

しかし、きれいな景色ですね。
一度こちらに行ってよどんだ心を洗い流したい(笑)    
カテゴリ:アルクマ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011夏の海と山観光展 レポ6

そして、いくべぇは……いませんね〜

あーっ!
こっちにいた〜。
みどりの窓口にくくりてけられてました(笑)

カテゴリ:アルクマ | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011夏の海と山観光展 レポ5

14時になったので、アルクマ登場

わ〜い!
久しぶり〜

子供に大人気!
自然とお子様が集まってきます。

ちゃんとお子様目線に立って(しゃがんで)のご奉仕
すばらしい

アルクマってしゃがめるんだね。

おいおい。かわいいすぎるぞ!
カテゴリ:アルクマ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011夏の海と山観光展 レポ4

舞台袖から………

あれ〜?でかいリンゴが落ちてるなぁ(・_・;)
カテゴリ:アルクマ | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/5PAGES | >>